合格発表

本日は、大阪府公立高校入試の合格発表日です。

私も先ほど、とある高校に行ってきました。

笑顔あり、泣き顔あり。

一所懸命やってきた分、結果を見ると、

感極まるのは当然ですね。

 

合格した皆さん、おめでとうございます!!!!

よく頑張りました!

今回の成功体験を、今後の人生においてもいかしてください。

また、合格できなかった仲間に対しても、十分配慮できる人間になってください。

 

残念ながら合格できなかった皆さん。

悔しいですね。

本当に悔しいと思います。

ただ、今回合格できなかった原因が何だったのか。

その原因を受け止めることが出来れば、

あなたはすごく成長出来るということです。

次に繋げましょう。

次の受験の機会で、リベンジを果たしましょう。

よく頑張りました!

 

本日で今年の高校受験は終了です。

中学3年生の受験生の皆さん、

お疲れ様でした!!!