合格速報!!

コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

吉報が届きました

フェリス女学院大学 文学部 英語英米文学科 合格!!!!!

第一志望校だったので、ハラハラドキドキでしたが、無事に合格を勝ち取ってくれました

彼女は夏休み前の高3の7月に入塾し、4ヶ月の猛勉強の結果、見事合格となりました。

ちなみに彼女は、甲南女子大学、神戸松陰女子大学も合格していました

受験した大学は全て合格!スバラシイ

 

いやぁ、本気で勉強すればなんとかなるもんですね!

7月の入塾当初は、もう・・・本当にどうしようかと思ってましたから(笑)

毎日毎日塾に来て、ひたすら勉強したご褒美ですね

 

昨日、合格後初の来校だったので、

教室にいる生徒みんなで、サプライズのクラッカーでお祝い↓↓

(写真ブレブレですみません)

Screenshot_2017-11-25-12-06-24 Screenshot_2017-11-25-12-06-41

本人は照れくさくて多少?嫌がってましたが(笑)

本日、正式に記念撮影

P_20171125_181344

 

本当におめでとう

大学に行っても頑張ってください!!

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江
※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分