先生、点数上がったで!

コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

またまた嬉しいことがありました

2学期期末テストが返却され、続々と『先生、点数上がったぁ!!』という声を聞くことが出来ました

そんな報告が響きあうので、一人テンションが上がっていると、

『先生、めっちゃテンション上がってるなぁ』と生徒に言われちゃいました

そりゃ嬉しいですよ!テンションも異常に上がります(笑)

 

嬉しい時には、我慢せずに喜べばいいんです

そうすることで、また子供たちも頑張ってくれると思っています。

 

今年度の点数アップの成績事例を少しだけご紹介しますね

 

5教科合計

1学期中間テスト ⇒ 2学期期末テスト

346点 ⇒ 390点 (44点アップ)

282点 ⇒ 387点 (105点アップ)

296点 ⇒ 346点 (50点アップ)

192点 ⇒ 378点 (186点アップ)

 

TKE個別指導学院は、個別指導塾ではありますが、

高校入試では5教科合計を基本としていますので、5教科での合計点数を重要な指針にしています。

皆が、「良い点数をとりたい!」という一心で頑張り続けた結果だと思います。

今回点数が上がった人、本当におめでとう

今回、思った結果が取れなかった人は、今回の行動で自分自身の至らなかったことをしっかり反省し、次回で必ずリベンジできるようにしましょう

人間は失敗する動物ですから

 

次の点数アップはアナタです

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江
※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分