高3受験生 決起集会!!

コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

本日、TKE個別指導学院では、『高3受験生の決起集会』を行っています!

現在進行形です(笑)こんな感じ

P_20171223_194312

決してクリスマスパーティーではございません(笑)

P_20171223_194327

コーラとオレンジジュースで乾杯♪

P_20171223_195038

ピザLサイズ2枚と唐揚げ1㌔

あっという間に完食!さすが若者。育ち盛りの食べ盛りですね(笑)

保護者様からもケーキとシュークリームの差し入れもいただきました!

P_20171223_202911

P_20171223_203017

めっちゃ美味しそう

本当にありがとうございました

最後のひと踏ん張りを頑張ってもらうために、ちょこっとだけの息抜きですね。

 

私大、センター試験まで残すところあと1ヶ月弱。

みんなで気持ちを高めて、それぞれのゴールに向けて頑張ってください

TKE一期生。全員が第一志望校に合格できると信じています

みんなガンバレ

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江
※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分(速歩きの人なら7分)
※京阪:野江駅より徒歩8分(速歩きの人なら5分)