お披露目♪

コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

パワーアップの正体ですが・・・

ついにTKE個別指導学院 第2教室&塾生専用自習室が完成しました

いやぁ~これが格好いいんですよ(笑)

って、生徒たちにも「こっちのほうがいい!」って言われてます

外観はこんな感じ↓↓

CIMG0476

CIMG0477

テント部分をよーくみると、一休さんのあとが見えます(笑)

CIMG0478

CIMG0481

これ、ハイセンスなデザイナーさんの力作です(笑)

で、中はこんな感じ↓↓

CIMG0470 CIMG0472

CIMG0474 CIMG0475

素敵でしょ?(笑)自画自賛ばっかりですみません

授業用ブースは以前と同じ数だけで、自習ブースをたくさん増やしました

なので、少人数定員制はほぼそのままです

 

TKE個別指導学院は、もちろん徹底的に個別指導もしますが、自立学習にも拘っています

子供たちが自ら考え、自ら計画だて、自ら実行し、その結果を受け止める。

そして反省し、成長する。そんな子供たちに成長して欲しいと願っているからです。

そんな子供たちであれば、どこにいっても通用すると思っています。

もちろん、そのきっかけ作りに我々は全力投球をします。

 

以前TKEに通われていて、辞められた方の中に、

『TKE個別指導学院は問題をたくさん渡されるだけで、全然教えてくれない。』

と言われていた方がいらっしゃったようです。

残念ながらそういった方は、うちには合っていないかもしれませんね

ですので、申し訳ないですが、引き止めるつもりもありません

 

今回の増設で、鯰江中学校のある中学2年生の女の子が、

『これでもう来年の高校受験は合格やわ』と言ってました

「おいおいおいっ!」って突っ込みたくなりましたが、

子供たちがとても喜んでくれているので本当によかったです

 

TKE個別指導学院はまだまだパワーアップしますよ

 

 

↓↓Twitterもよかったらフォローしてやってください

https://twitter.com/TKE_kobetsu
・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江
※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分(速歩きの人なら7分)
※京阪:野江駅より徒歩8分(速歩きの人なら5分)