2019高校受験のご報告

こんにちは。
TKE個別指導学院、塾長の徳江です。

さて、ようやく2019年度入試の高校受験の結果が全て出揃いましたので、ご報告させていただきます。

 

◎私立高校

大阪国際大和田高校 スーパー文理コース 合格!

大阪学芸高校 国際科 ダブルディプロマコース 合格!

上宮高校 プレップコース 合格!

初芝立命館高校 グローバル特進コースⅡ 合格!

常翔学園高校 特進コース 合格!

常翔啓光学園高校 特進Ⅰコース 合格!

追手門学院大手前高校 進学コース 合格!

四条畷学園高校 発展キャリアコース 合格!

大阪国際滝井高校 看護進学コース 合格!

大阪階星学園高校 文理進学コース 合格!

大阪階星学園高校 進路探求コース 合格!

昇陽高校 特進コース 合格!

 

◎公立高校

【特別選抜入試】

成城高校 合格!

【一般選抜入試】

高津高校 文理学科 合格!

清水谷高校 合格!

守口東高校 合格!

 

以上となります。

 

今年は私立専願生が多かったですね!

ほとんどの子が特待生での合格となりました。

 

また、半数以上の中3生が高校進学後もTKEに来たいと言ってくれるのは非常にうれしい限りです。

3年後の大学受験に向けて、少しずつギアを上げていきましょう!

 

皆さん、ひとまず受験勉強お疲れ様でした。

毎日自習に来て、本当によく頑張ってくれたと思います。

現在の中学2年生達も、先輩たちが頑張っている姿を見ていたので、既に毎日自習に来てくれています!

後輩へも継承してくれたと思います。

 

本当に合格おめでとう!!

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院
塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分