2019年度 新入塾生の定員に関して

コンニチハ!

大阪市城東区関目1丁目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です。

 

さてさて、中間テストが終わったと思ったらもう期末テストがやって参りました。

鯰江中学校は既に今週の月曜日からテスト1週間前です。ふぅ(^-^;

 

本日はそういうお話ではなく、塾の定員に関してのお知らせです。

 

最近紹介等でのお問い合わせが非常に多くなって参りました。ご紹介いただいてお断りするのは、正直なかなか難しいので、、、現在のTKEの空き状況をお知らせさせていただきます。

TKE個別指導学院では、子供たちがいつ来ても勉強できる環境を維持するために学年定員制をひかせていただいております。有難いことなんですが、中学生の定員はもうパンパンで・・・汗

スタッフの増員も並行して行っておりますが、教室のキャパもありますので、そこまでたくさん定員を増やすつもりはありません。

下記に現時点(2019年6月19日)での学年定員の空き状況を載せております。

もちろん、新規にご入塾される方もいらっしゃれば、何らかのご事情で休退塾される方もいらっしゃいます。ですので、空き状況は日々変化しておりますが、もしTKEにご興味のあるお方は、下記をご参照の上、教室までお問い合わせいただければ助かります。

 

小学生・・・各学年まだ余裕あり

中学1年生・・・ほぼ定員に達しております。

中学2年生・・・ほぼ定員に達しております。

中学3年生・・・ほぼ定員に達しております。

高校1年生・・・若干の余裕あり

高校2年生・・・余裕あり

高校3年生・・・若干の余裕あり

 

以上になります。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江
※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※JR・京阪:野江駅より徒歩8分