新年度から月曜日も開校します!!

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院、塾長の徳江です。

 

さて、タイトル通りのお知らせです。

新年度の4/6(月)~月曜日も開校することにいたしました!!

今まで頑なに日月は休校にしておりましたが、『月曜日のスケジュールが空いているので月曜日に授業を入れたい方』や、『自習室として月曜日も開けて欲しい方』等々、たくさんご要望を頂いておりましたので、遂に月曜日も開校することに致しました。

ただ、あくまでもTKE個別指導学院は少人数定員制の塾ですので、安易に定員を増やすことは致しませんのでご安心ください。

また、コロナウイルスの件などで何かとバタバタと忙しくしていたため、定員状況などのお知らせは全く出来ておりませんが、お陰様でほぼ定員は満席の状態となっております。

こんな小さな塾ですが、たくさんのご支持をいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

一応ですが、4月6日(月)以降のレギュラー授業に関しては、小学生、中学生の一部の学校学年、高校生のみ若干名ですが枠はございますので、もし該当学年でご希望の方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。

 

よーし、今日も一日がんばるぞ!!

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※JR・京阪:野江駅より徒歩8分