6月1日(月)から通常授業を再開します(予定)

こんにちは。
TKE個別指導学院、塾長の徳江です。

さて、新型肺炎(コロナウィルス)感染症につきまして、大阪府より休業要請の解除はございましたが、政府より緊急事態宣言の延長が決定されました。

TKE個別指導学院では、命を守ることを最優先とし、今後の対応を以下のように決定致しました。

 

6/1(月)~通常授業を再開します(予定)

 

ただし、5/18(月)~5/31(日)の期間は、6月からの通常授業再開に向けての準備期間とし、通ってくれている子供たちには臨時登校日等で対応いたします。感染予防対策を十分に実施し、少しずつ日常に近づけるように準備を行っていきたいと思います。

塾生の保護者様には、塾専用LINEで詳細はお伝えしております。ご確認いただければと思います。

 

以上になります。

 

皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TKE個別指導学院
塾長  徳江