当塾の新型コロナウイルス感染防止対策(再アップ)

こんにちは。
TKE個別指導学院、塾長の徳江です。

 

TKE個別指導学院では、新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の事を実践しています。

子供たちや、従業員の子たちが安心して通えるように、まずは今出来ることを徹底して行って参ります。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

①全教室に、次亜塩素酸で空間除菌脱臭機ジアイーノ(大型業務用 F-JDL50)&空気清浄機を設置

②全生徒・全従業員 入室時にアルコール除菌剤での指先消毒除菌の実施

③全生徒・全従業員のマスクの着用(状況により従業員はフェイスガードを着用)

④毎日の開校時や閉校時、その他換気時に、教室全体を次亜塩素酸で除菌

⑤換気を十分にするために、教室入口、教室の窓に網戸の設置

⑥換気を十分にするために、換気扇を新設設置

⑦入口のドアを非接触型の自動ドアに新設

⑧授業終了毎に、使用した授業ブース等を除菌清掃

⑨トイレのタオルをペーパータオルに変更

⑩TKE独自のオンライン個別指導システムを構築

 

以上、徹底して行って参ります。

 

もし、行政機関から再度の休業要請等があれば、その指示に従い、速やかに休校を含む必要な措置をとることもございます。ご了承ください。

 

また、塾生・従業員の皆様におかれましては、以下、ご協力をお願いいたします。

 

◆手洗いの徹底
手洗いについて(厚生労働省)

◆咳エチケット(マスクの着用)

咳エチケット(厚生労働省)

◆検温のご協力と、発熱等風邪の症状がある場合は、登校をお控えください。(後日振替授業を行います)

 

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TKE個別指導学院
塾長  徳江