リフレッシュ!

(超プライベートの話です 興味のない方はスルーしてくださいね。。)

GWは若狭高浜に行ってきました!

メインはイカ釣り&BBQです

イカ釣りの釣果はというと…

残念ながら、若狭ではまだ時期が早かったようで当たり一つありませんでした。。。トホホ

イカ釣りは潔く諦めて、穴釣りをしたところ、

1494393985862

どうです?大物でしょ?(笑)

P_20170502_101646 (1)

カサゴとアイナメが合計4匹釣れましたよ

穴釣り、簡単ですごく面白いので釣り初めての人にもお勧めです!

夜はというと・・・

1494394359674

なんと3日間連続BBQ(笑)

毎日BBQですか!?(笑) と宿の人に言われちゃいました(笑)

私たち、BBQ大好きなんです

 

そして、4日目は移動して、毎年恒例の『よしおかや』さん♪

福井県三方にある漁師の宿なんです

(皆さんよかったら是非! よしおかやさん http://m-yoshiokaya.com/)

ここの海鮮を食べたら、他の旅館や民宿の料理は食べられません(笑)

1494394367633

アワビ、ウニ、サザエ、カキ、カワハギや鯛の姿造り等々・・・本当に毎回感動の夕食です!

毎回すごいボリュームで食べきれなくて、翌日の朝用にお刺身は漬けにしてもらっています。

この漬けがまた美味しいんです

 

そんなこんなで、あっという間の4日間でした

開業準備~開校とバタバタのここ数か月だったので、

最高のリフレッシュとなりました

今からは生徒の指導に全力を注ぎます!

 

TKE個別指導学院

塾長 徳江