鯰江中学校対象 直ゼミ1日目の様子

今日は鯰江中学校の直ゼミDayです

普段の行いが良いからなのか?大雨もあがり、やる気満々でみんな来てくれました

CIMG0326

TKE個別指導学院の直ゼミでは、

5教科分のテスト対策プリント合格するまで徹底的にやってもらいます

CIMG0311

13時~21時と8時間の長時間勉強特訓ですが、みんな集中して頑張ってくれています!

ちなみに、全員延長して22時前まで頑張っていました

CIMG0328

CIMG0327

CIMG0329

頑張っているみんなにちょっと差し入れ

 

・・・の写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

おやつの時間でリフレッシュした後も、本当にみんな一所懸命頑張っています!

良い調子です!スバラシイ

 

あ、高3受験生も毎日自習頑張ってます

CIMG0325

CIMG0323

 

この調子で明日も頑張りましょう!

自己ベストを絶対超えるぞ!

CIMG0331

 

ではまた明日

(数時間後だね…)

 

TKE個別指導学院

塾長 徳江