鯰江中学校対象 直ゼミ2日目の様子

今日も鯰江中学校の直ゼミDayです

昨日と違い、今日は快晴で暑い暑い

汗かきの私にとっては、嫌な季節が迫って参りました。。。

そんなこと気にも留めず、

子供たちは12時過ぎから勉強に取り組んでいます!

(本当は13時からなんですけどね。みんな早めに来て頑張っています。)

CIMG0336

自転車もキレイに並べてくれていますね!

CIMG0333CIMG0332

明日鯰江中学では、英語国語のテストがあるため、

英単語と漢字は満点取れるまで何度も何度もテストをします!

CIMG0335 CIMG0334

みんな必死で何度もチャレンジ!

CIMG0337 CIMG0341

 

今日はテスト前の高校生も自習に来ていました

CIMG0340

休憩タイム♪

CIMG0346 CIMG0347

 

今日は暑かったので、アイスとプリングルスです

写真を撮り忘れませんでしたよ(笑)

楽しいひと時は20分で終了。。

 

その後はまたまたテストテストテストテストテストテスト・・・・

CIMG0338 CIMG0339

 

明日は今年最初のテストです!

何事もスタートが肝心です

みんな、しっかり頑張ってきて下さいね!

 

今日は母の日ですね。

お母さんに良いテストの結果をプレゼントしてあげましょう!

最高のプレゼントだと思いますよ

 

TKE個別指導学院

塾長 徳江