毎日登校!!

鯰江中学校の中間テストが終わったと思ったら、

続いて、菫中学校の中間テストが迫ってきました

 

今日から菫中学校はテスト1週間前に突入です!

よって、TKE個別指導学院では、菫中学校の生徒は毎日登校期間に突入です

毎日毎日TKEに来て勉強です

(TKE個別指導学院では、テスト1週間前は毎日登校を義務付けています)

 

テストがある以上は、自分が出来る精一杯の準備をするんです。

スポーツで例えるなら、定期テスト=練習試合のようなもんですよね

そう、今が頑張る時です。

『頑張らないといけない時に頑張れない人間は、

結局、勉強以外のことであっても、頑張れない人間になってしまいます。』

私はそう思っています

勉強だから・・・なんてことは決してありません。

 

子供たちには、悔いのないテスト結果を得るために、

今できる最大限の準備をして欲しいと思います

私も精一杯お手伝いをさせていただきます

 

CIMG0331

TKE個別指導学院

塾長 徳江