ドリンクバー設置しましたw

毎日暑い日が続きますね~

お盆休みも終わり、夏期講習後半戦がスタートしています。

高3受験生たちは、相変わらず毎日登校頑張っていますね

そんな頑張る受験生たちに、

TKE個別指導学院では、なんと・・・ドリンクバーを設置しました

 

というのは、冗談ですが・・・

 

毎日頑張っている高3受験生や、わざわざ遠方より電車で通塾してくれている子供たちに、

飲み物自由にどうぞキャンペーン?(笑)を行っています。

ま、単純に冷蔵庫の飲み物を自由に飲んでいいよ

と、言っているだけですが(笑)

P_20170818_115307 P_20170818_115318

 

開校時間から閉校時間まで、毎日頑張る受験生諸君。

長丁場だけど、まだまだ頑張ってくれたまへ

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江