ダイエット生活2日目

( ゜▽゜)/コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

 

さてさて、

私、ついにダイエットを始めました

え?どうでもいいですって?(笑)

そんな意見も多々あろうかと思いますが、

有言実行のほうが、自分にプレッシャーをかけて出来るのではないかと思い、

ブログに勝手にたま~にご報告させていただきます

 

昨日から始めましたダイエットですが、

特に食事制限とかはやっておりません。

(多少、大好きな炭水化物の摂取を減らそうかとは思っていますが。。)

では、何をやっているかと言うと、

毎日のエクササイズ週末のジョギングです。

毎日といっても今日で2日目ですが(笑)おかげで今日は筋肉痛で体がバキバキです

40を過ぎると、ぽっこりお腹で動くのがしんどいんですよ。。

 

なんとか多少スリムになって、

生徒たちにも馬鹿にされている、ぽっこりお腹を解消したいと思います

それでは、乞うご期待

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江