ダイエット生活9日目

( ゜▽゜)/コンバンハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

ダイエットを宣言して、かれこれ9日目ですね。

体重の変化は・・・残念ながらあまり見られません

ただですね、お腹周りがややスッキリしたような感じです

(おそらく本人しかわからない程度ですが…)

やっぱりキチンと食事制限をしないとダメなんですかね

ただなぁ、

『美味しいものを、それに合うお酒と一緒に美味しく食べる!』

という私のポリシーに反してしまうからなぁ(笑)

ちなみに、昨日の晩ごはんはすき焼きでした。ビールが最高に美味かったぁ

なんてことを言ってると、ダメなんでしょうねぇ。。

 

昨日は近くの河川敷を約5キロほどジョギングをして、毎日恒例のストレッチ体操を約40分ほど実施。

合計約2~3時間ほどでしょうか。もう足も腰も腹筋もパンパンです(笑)

普段運動しないと堪えますね。ぽっこりお腹は2か月後には少しは解消されてるといいなぁ。

体重の変化はまだあまり見られませんが、

健康体になってきているような気だけはすご~くしているので、

まだまだ毎日頑張りますよ!

『継続は力なり』ですね。

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江