若干名ですが、新年度生を募集します!

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

昨日、大阪府公立高校入試(一般選抜)も終了し、

TKE個別指導学院では、中学受験、高校受験、大学受験における今年度の全ての入試が終了しました。

やっとひと段落したところで・・・

 

新年度生を各学年若干名ですが募集したいと思います。

今春でTKE個別指導学院は一周年記念ということもあり、大きなキャンペーンも実施中です!

詳細は以下のページをご確認ください。

404 NOT FOUND | TKE個別指導学院
関目・今福西の地域に根差した少人数定員制の個別指導塾 TKE個別指導学院

 

 

TKE個別指導学院は、少人数定員制(学年定員)の個別指導塾です。

大手塾のように、教室パンパンに生徒募集をして、授業だけ行う塾ではありません。

 

自学自習が出来る子を育てたいと考え、アットホームな雰囲気の中、

子供たちがいつふらっと来ても勉強できる環境・雰囲気でありたいと常に考えております。

そのため、学年ごとに定員を設けて、その学年の子たちが受験学年になった際に、

一所懸命毎日でも勉強できる環境であることを第一に考えています。

 

学年定員後は、申し訳ございませんが入塾をお断りしております。

予めご了承くださいませ。

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分