2018年4月度学年定員状況

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

さて、2018年4月1日時点での学年定員の空き状況は下記の通りになります。

ご確認くださいませ。

 

小学生  :  残り枠 5名

新中学1年生: 残り枠 2名

新中学2年生: 残り枠 3名

新中学3年生: 残り枠 1名 

新高校1年生: 余裕あり

新高校2年生: 残り枠 1名

新高校3年生: 残り枠 2名

 

 

お陰様で今春、ご兄弟や、ご友人のご紹介等でたくさんの入塾がございました。

身が引き締まる思いです。本当にありがとうございます

 

TKE個別指導学院は、本当に少人数でやっていますので、申し訳ないのですが、新中学3年生、新高校2年生は、残り枠あと1名で今年度の募集は終了させていただきます。

お問合せいただいた際、既に定員となっている場合がございますので、定員の際は入塾をお断りさせていただきます。予めご了承ください

 

 

TKE個別指導学院は、少人数定員制(学年定員)の個別指導塾です。

大手塾のように、教室パンパンに生徒募集をして、授業だけ行う塾ではありません。

 

自学自習が出来る子を育てたいと考え、アットホームな雰囲気の中、

子供たちがいつふらっと来ても勉強できる環境・雰囲気でありたいと常に考えております。

そのため、学年ごとに定員を設けて、その学年の子たちが受験学年になった際に、

一所懸命毎日でも勉強できる環境であることを第一に考えています。

 

学年定員後は、申し訳ございませんが入塾をお断りしております。

予めご了承くださいませ。

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分