2018年6月度学年定員状況

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

さて、なんやかんやと忙しくしており、しばらく更新できておりませんでしたが2018年6月13日時点での学年定員の空き状況は下記の通りになります。ご確認くださいませ。

 

小学生  : 残り枠 3名

中学1年生: 残り枠 1名

中学2年生: 残り枠 1名

中学3年生: 今年度生の募集は終了しました

※中高一貫校の生徒枠はまだ空きがございます。

高校1年生: 余裕あり

高校2年生: 残り枠 1名

高校3年生: 残り枠 2名

 

1学期中間テストの結果を受けて、中学生のご入塾が多数ございました。ご兄弟さんや、ご友人のご紹介等もたくさんいただき、本当に感謝しております。

お陰様で、今年度の中学3年生の枠は定員に達しましたので、今年度の募集は終了とさせていただきます。

また、他学年もあと1~2名の枠しかございません。お問合せいただいた際、既に定員となっている場合がございます。定員の際は申し訳ないのですが入塾をお断りさせていただきます。予めご了承ください

TKE個別指導学院は、少人数定員制(学年定員)の個別指導塾です。大手塾のように、教室パンパンに生徒募集をして、授業だけを行う塾ではありません。

自学自習が出来る子を育てたいと考え、アットホームな雰囲気の中、子供たちがいつでもフラっと来て勉強できる環境・雰囲気でありたいと考えております。そのため、学年ごとに定員を設け、その学年の子たちが受験学年になった際に、毎日でも勉強できる環境であることを第一に考えています。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分