9/5(水)通常通り開校します!

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院、塾長の徳江です

 

皆さんにご心配をお掛けしておりますが、

本日9/5(水)~は通常通り開校します!

中3チャレンジテスト、中1.2の夏期課題テストも昨日の台風により延期になり、

明日実施になる見込みです。

あと一日、やるべきことをやった状態でテストにのぞみましょう!

 

それにしても昨日の台風は怖かったですね・・・

TKE個別指導学院でも看板が倒壊してなくなってしまいました。。。でもそれによる2次被害がなくて本当に良かった

TKE個別指導学院のお向かいの歯医者さんも看板がなくなりガラスが割れ、、またビルの屋上にあったらしい倉庫やエアコンの室外機が投げ飛ばされ落下。本当に至る所で被害があったようです。私が住んでいるマンションも昨日は15時~25時頃まで停電で、周りの住居の瓦屋根が崩壊したり、トラックが横転してたり、、、本当に大変な被害が出ていました。

 

そんなことばかり言っていても仕方ないですね。気持ちを切り替えて皆さん頑張りましょう!

今日は子供たちの笑顔を見て私は癒されるとします(笑)

 

あー、それにしても本当に怖かった。。。

 

TKE個別指導学院

塾長 徳江

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分