突然の!

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

先日、いきなりの電話が

 

私 『お電話ありがとうございます。TKE個別指導学院の徳江です。』

相手『お久しぶりです。以前〇〇塾に通っていた△△△です』

私 『ん・・・ ・・・・・・・・・・ おー 久しぶり』

相手『今近くに来ているので行きまーす』

私 『いきなりかい(笑)』

 

私が以前勤めていた塾の教え子でしたなんと、現在高校3年生で、指定校推薦で同志社大学法学部法律学科に進学が決まった!との嬉しい報告でしたスバラシイ!! 教えていた当時はまだかわいい中学生だったのになぁ。。。時が経つのは本当に早い ハワイに行ったお土産までいただきました!(いいなハワイ・・・。) ありがとう

ってな感じの連絡がこの1週間でなんと連続で2件もありました(笑)なんで立て続けに。って思ったけど、そういう時期だからですかね!数年経っているにもかかわらず、わざわざ報告に来てくれるなんて非常に嬉しいですね~

そんなこんな懐かしんでいたら、昨日は、以前勤めていた塾の子(別の子です)のお父様からも連絡がありましたその方は大学受験に向けての学習相談でした。その子も現在は高校3年生で関西大学を目指して頑張っているようです。いやぁ、頑張って欲しいですね

 

そんな心温まる1週間でした

台風で看板吹っ飛んでなくなってしまったけど、頑張ろうっと(笑)

 

CIMG0474CIMG0476 CIMG0478 CIMG0470

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・

TKE個別指導学院

塾長 徳江

※地下鉄:蒲生四丁目駅より徒歩10分
※京阪:野江駅より徒歩8分