続・新型肺炎(コロナウイルス)への当塾の対応

こんにちは。
TKE個別指導学院、塾長の徳江です。

さて、新型肺炎(コロナウィルス)感染症におきまして、政府より3/2(月)~春休みまでは全国の公立小中高校に休校の要請がありました。

また、

上記の報道を踏まえ、当塾の新型肺炎(コロナウイルス)の対応を以下のように決定致しました。

 

3/2(月)~3/14(土)は臨時休校とします。授業も自習も出来ません。

※2/29(土)までは通常通り授業を行います。

◎ただし、中3公立受験生7名のみ入試(3/11)の前日まで、開校時間を短縮して開校し、授業&自習を行います。 (中3公立受験生のみ3/3(火)~3/10(火)13時~18時を開校します。)

※全生徒・従業員ともにマスクの着用

※その他当塾の対応は前回のブログをご確認ください。

◎その他の生徒で、自習をしたい等の希望は原則禁止とします。

◎ご家庭のご事情でどうしてもお子様(小学生以上)を預かって欲しい等のご希望がございましたら、出来る範囲でご協力させていただこうと思います。一度教室までご連絡ください。

◎その間、受講できなかった授業に関しては、振替授業の実施or翌月の授業料での相殺で対応させていただく予定です。

 

3/16(月)以降の開校に関しては、新型肺炎(コロナウィルス)感染症の収束・拡大の状況、または、近隣地域の感染状況等を踏まえ、3/14頃に改めてこのHPでご連絡させていただく予定です。

また、今後、入試日程やその他状況の変化に伴い、上記内容からの変更を行う可能性もございます。予めご了承くださいませ。

 

以上になります。

 

こんな時こそ、みんなでこの難局を乗り越えましょう。

子供たちを守りましょう。

 

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TKE個別指導学院
塾長  徳江