ダイエット生活1ヶ月経過

( ゜▽゜)/コンニチハ

大阪市城東区関目でひたむきに熱血授業をしている、

TKE個別指導学院の徳江です

 

ダイエット宣言して、はや1ヶ月が経過しました。

体重の変化は・・・なんと約3キロ減

順調に体重が減ってきていてなによりです。

これで目標体重まであと-3キロこの調子で年内には達成できるといいな

 

それにしても、最近やたらと生徒たちが私のダイエットを邪魔をしようとする。

『先生、唐揚げ買ってきてあげようか?』

『はい、お菓子あげる』

なんという優しい言葉でしょうか。まさに悪魔の誘い(笑)

 

しかし、その手には乗りません。

そんな言葉に釣られるような私ではありません

目標達成するまで精進します

 

 

 

 

あー、唐揚げ食べたい

 

 

・・・・大阪市城東区関目の個別指導塾・・・・
TKE個別指導学院
塾長 徳江